ラッパー?

2014/ 02/ 19
                 
こないだ、
なかなか面白い現場があってね~


















戦隊ヒーローみたいなキャラクターの
声を担当する仕事がありましてん

セリフは、そんなに無かってんけど
最後に、それぞれのキャラクターが
ラップするトコがあってね~






そこでのディレクターさんからの注文が・・・








「下手なラップ!」


リズムにのれてない、
字余りみたいな下手くそラップで
笑わせたいというもの・・・





でもこれが、なかなか難しい( ̄◇ ̄;)
音を聞くと、やっぱり
知らず知らずのウチに、のってしまうんよね




思ったよりも、
手こずってしもたよ^_^;







ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

うーむ、まさに無茶ぶり(>_<)

下手なラップやったら、僕にもできそう?やけど、
さらにウケを狙うってところが難しそう・・・

音に合わせて声を出すのが職業みたいなもんやもんねぇ
逆に難しいというのんがよくわかります。。。
今回のセリフ、どっかできいてみたいですわ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


音を聞いてしまうと
やっぱり、意識してしまってね~

上手い事、はずすのって
思ってたよりも難しかったですわi-229

企業の宣伝用のモノやから
放送にのらないのが、残念ですi-237