チョコレート

2014/ 02/ 15
                 
昨日の金曜日、
全国的に雪がぎょうさん降っとりましたが
モノモノのロケ日でね~





















バレンタインデーやったから
相方さんや、リポーターのお二人、女性スタッフさんから
チョコを貰いました




お酒が好きな人は
甘いものは、苦手ってよく言われますけど
僕は、どっちも大好きでね

オリンピックのVTRを見ながら
摘んでたら、もう一瞬で無くなってしもたよ









ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

バレンタインデーがモノモノのロケ日・・・
なんとグッドタイミング!

両手に余るチョコが集まったと思われます(^^)

我が職場も女性職員が多いのですが、
イベントは全く無視! という伝統があるらしく
普通の1日でした。。。

このようなイベントで仲間のコミュニケーションが良くなることもあるから
あった方がええんとちゃうかなぁ、とおもうんやけど
こちらから「やりましょう」な~んて言えへんからね・・・
帰りにスーパーでお徳用袋入りチョコを買うて五輪を観ながら食べましたわ(^_^;)
よつばさん
コメントおおきにです!!


確かにそんな事は、言えないよね~i-236

最近は、職場での
チョコを禁止してるトコも多いみたいやし、
用意するのが大変な気持ちもわかるけど

僕も、女性の方が、多い職場に勤めてたら
期待してしまうわi-235



あっ!そういえば
今年はお得おロケの時に
おばちゃんから、ハートのカマボコをもろたよ

今年貰った中で、一番インパクトがあったで~i-234