アカペラで

2014/ 02/ 21
                 
3月8日公開の映画
偉大なる しゅららぼんの試写会MCに
行ってきました!





















内容は、前に書いたから
書かへんけど、

今回の試写会は、ノーベル製菓さんが
協賛で入ってはったので、
サワーズぐみを宣伝する原稿もあってね~




















1000人弱の会場で
カメカメカメカメ サワーズカメカメのフレーズを
節をつけて歌うという、
無茶ブリに近いディレクション




番組の中では、そういう事もあるけど
試写会の会場で、歌うって初めてやし
少し緊張もしたけど
音程をハズす事無くクリア





無事終了して、帰りに携帯を見たら
KCATほっとニュースの森田恵美子さんから、
連絡が入っててね

なんと、会場にお客さんとして
見に来てはったらしい





長い事させてもらってる仕事やけど
会場に同業者の方が居たのは、初めてですわ
ちゃんと歌えて、ほんま良かった







ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

サワーズカメカメの歌うたいはるとき、
振り付けもうまいこといきましたか? な~んて!

それにしても1,000もの人を前にしてお一人で歌うやなんて、
僕にはぜったい無理やし、そんな機会は、ままないやろし・・・
お知り合いの前で うまくいきはって、何よりですわ(^^)

すいっちょんさんの歌声もいつか聞いてみたいですなぁ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


話の流れで、歌うんやったら
まだ大丈夫やねんけど、
挨拶をした後、割と唐突な感じで
口ずさまなアカンかったから、
少し照れましたわi-229

森田さん以外にも、知り合いの奥さんも来てたらしく
ほんま上手い事いって、よかったぁ~i-179


僕の歌声は、
大した事おまへんよ~i-236