流行語

2014/ 01/ 27
                 
モノモノロケ!
今回は、チョイと雰囲気をかえて
カメラの東口さんを交えての1ショット!






















なんかテーマが
よくわからへん写真になってますなぁ


ほんで僕は今回、
ジャケットにネクタイ、本を片手に持って
少し大人な雰囲気でお送りしたんですが・・・




















モノモノのセットをバックにするよりも
ホワイトボードの方が、シックリくるよね


それじゃぁ、お約束の一言!




今でしょ!

















って、いうか・・・






今さらでしょ!









ぽちっと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

今さらでしょ!
うけましたわ(^O^)


よ~いドンで紹介されてたお店の名前です
月曜に言ってた2軒と
和洋菓子屋さんの「みうら」さん
77歳で始め今2か月めのラーメン屋さんの「ラーメン カズ」さん
カズさんもとなりの人間国宝さんに認定されてましたv-373
ヒロさん
コメントおおきにです!!


教えてくれてありがとね~i-179

みうらさんは、
ビタSも行ってたとこやんね?

カズさんは、知らないし
今度は、ラッパ持って行かなあきませんなぁi-179
こんにちは。
コメントありがとうございます。

Yooutube&ブログの件
どうぞ紹介してやってください。
m(__)m
master.kuniさん
初コメントおおきにですv-314


ありがとうございま~す!
早速、今晩にでも
アップさせてもらいますねi-179