いけるやん!

2014/ 01/ 24
                 
こないだのスモークサーモンで
パスタを作ってみました









IMGP5192.jpg










家にあった玉ねぎとチンゲン菜に
オリーブオイルとブラックペッパーだけで味付けした
シンプルなパスタ・・・

サーモン自体に、しっかりと味が付いているので
これだけでも充分美味しかったわ~






さぁ!仕事いってこよ





ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

これは美味しそう!!
スモークサーモンがいい味出しているのですね。
いいな~食べてみたいi-277
ぐはぁ!
何と美味そうな( ゚Д゚)

玉ねぎはみじん切り、生でそのまま上にパラパラ~っとかけても美味いやろね。


アカン、腹減って来た・・・(笑)
アクアマリンちゃん
コメントおおきにです!!


適当にパパッと作った割りに
自分が思ってたよりも、めっちゃ旨く出来てね~
もう、大満足でございますi-277

ご近所さんやったら、
是非、味わって欲しいですわi-234

かわごしさん
コメントおおきにです!!


おおっ!
これは、これは、
となりの人間国宝さん!i-235

確かに、深夜に見たらアカン写真かも知れませんなぁ

冬場やったら、キャンプの時にも出来そうやし
おススメですよi-179

自家製スモークサーモンですか!!
すごいです!腕上げましたね★
白ワインが合いそうな美味しそうなパスタですね♪
じゅるり。^^
Mr.マスターさん
コメントおおきにです!!


スモークサーモンを使ったメニューって
あんまり知らないから、
思いつきで簡単なモノにしてみましたi-229

自分の中では、かなり美味しく出来たので
みんなに振舞いたくなる一品ですわi-234