ザ・フォロイング

2014/ 01/ 10
                 
2013年全米で、
2043万人が視聴した超話題のドラマ







ザ・フォロイング










IMGP5115.jpg







今月末に試写会のMCをせなあかんので
年末年始に、1stシーズン 全15話を見たんやけど
このドラマ、かなり・・・







面白い(^-^)







まだ詳しくは書かないけど
ケヴィン・ベーコン主演のサイコサスペンスで
羊たちの沈黙とか、セブンが好きな方やったら
絶対ハマるで~









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

フォイロング
これねぇ~i-240

結末が知りたくて最後まで追いかけちゃったけど…
途中で
「え??ウソ、、、げ!?」みたいに、、
そこまで追い詰めといて、何で逃げれるのぉぉぉ~???」
の連続だった(笑)

ケビンベーコンはまってたなぁ~i-234
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


さすが早いですね(^○^)

確かに、ギリギリで逃げられたり
人質が入れ替わったりと、
チョイと強引な感じがあるドラマでしたが
僕は、そのペースにハメられたクチですわ(^_^;)

ケビン・ベーコンもこの役で
キーファー・サザーランドみたいに
なれるかも知れませんね(^○^)