今年のデザイン

2013/ 12/ 25
                 
なんとか年賀状が片付きました(^▽^)
今年のは、こんなんです~











001_20131224164944996.jpg









これは モチロン仕事用・・・
プライベートのでは、ありまへんよ~(^^)







ポチット一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

すいっちょんさんのイラストも、キャラを酔う いや、よう押さえてはるし
全体的にゴージャスな色使いが、いかにもお仕事用。。。

こちらの自画像、プロッフェショナルな方に依頼して仕上げはったんですか?
Switch-On!!サンこんばんは♪

素敵な年賀状ですね☆
キャラもそっくりで可愛らしいです♪
職業柄、贈る枚数も多くて大変でしょうが、
宛名書き頑張ってね!^^

そして今年も『Be Free!』お疲れ様でした!!
また来年も北関東から応援してますからね~♪
年明けの放送楽しみにしてますよ~ん♪^^v
よつばさん
コメントおおきにです!!


これは、もともと
お得でっせのステッカーをベースに考えててね
フォトショップを使って
作ってるんですよ~(^O^)

ほんで、イラストを書いてくれてるのは
嫁さんなんです
僕は、かなりの画伯なので
絵とかイラストとか、全くあきませんねん(^_^;)




Mr.マスターさん
コメントおおきにです!!


年賀状に書く、一言のコメントが大変なんですよね~(>_<)
今年会わなかった人に、
「今年もよろしく!」って書くのも変やし
露骨に「仕事ちょうだ~い!」とは書きにくいですもんね(^_^;)

まだ残ってる忘年会の合間に
考えながら、頑張って書いてみますわ

番組へのリクエストもありがとね(^O^)
来年もお付き合いよろしく!
もう少し近かったら、
お店にも行けるのになぁ・・・(*≧∀≦*)