桂?それとも 笑福亭?

2013/ 12/ 16
                 
え~
毎度バカバカしいお話を一席・・・




















って、いうセリフが
言いたくなるような設定・・・(^_^;)

今回のモノモノで、日本酒の紹介があってね
それに合わせて、扇子を片手に落語家さんみたいな
内容を考えてくれましてん(^O^)





昔から、芸人さんぽい顔と言われてきたけど
ネタは出来ひんのよね~
こういう時の為に、一つくらい
覚えてたら、良かったかな(⌒-⌒; )








ほんで、今週のリポーターは、
長友理恵ちゃん
















モノモノだけじゃなく、
京都や滋賀、和歌山と
関西一円で頑張ってはるんですよ~
べっぴんさんで、ええ子やから
色々と決まっていくんやろね(^O^)


どこかで見かけたら、
是非応援してあげてくださいね(´∀`)









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント