献血感謝の集い

2013/ 12/ 18
                 
二日続けての献血ネタ(^^;;


先月、招待状が届いた 
大阪府献血感謝の集いに行ってきました



















平日の昼間やのに500人位来てはって
会場は、ほぼ満員(⌒▽⌒)


式典の内容は、こんな感じ~
























もうすぐ100回到達しそうやから
自分の事をそこそこベテランやと思ってたんやけど

今回の表彰式で最高回数の方は


なんと・・・








1000回!(◎_◎;)

















上には上が居るんやね~
桁違いの数にほんまにビックリやわ(๑≧౪≦)









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

角淳一さんが来てはったんやねぇ
いろいろおもろいお話が聴けたんやと思われます。。。

それにしても献血1,000回!!
この年では追いつけませんわぁ
自分のカードを見てみたら、やっと20回です・・・
ぼちぼちやっていきます(^^)
1つ前の記事で100回でももの凄く多いと思っていたのに、
1000回なんて人もいるのですか!
それに上の紙によると100回では一番下なのですね・・・
凄い!! 驚きの世界です。
よつばさん
コメントおおきにです!!


講演会に参加するのが初めてやったし
同じ喋り手として、どんな話をするのかとか
時間の配分とかもめっちゃ勉強になりましたわ\(^o^)/

って、言うても
僕に講演会の予定は無いんやけどね~(~_~;)


1000里の道も、一歩からでっせ~(^O^)
siopopさん
コメントおおきにです!!


僕も、めっちゃびっくりしました!
僕の周りでは、100回でも驚かれる事が多いので
そこそこ自信があったんですけど・・・(~_~;)

僕はまだまだ、ひよっこですわ(≧∇≦)

ひぃ~ 1000回!(何リットル?!)


というか100回以上の人が大阪だけでこんなに存在するとは…。

こういう マニア 奇特な人々によって
輸血が成り立つわけですね~

ありがたやありがたや…。
十里さん
コメントおおきにです!


この数、ビックリするでしょ〜
でも、これって、大阪だけ、
しかも一年間だけなんですよ^ ^

全国でみたら、
えらいこっちゃになるでしょうな(^_^)