OA終わりに…

2013/ 11/ 14
                 
昨日の晩は、FMキタで
僕の前の時間を担当してはる
久米村直子さんとサシ飲み\(^^)/



















久米村さんは、キタの番組では、まだ半年やけど
DJのキャリアで言うたら、だいぶ長くて
関西のDJ界では、めっちゃ有名な方でね

英語も喋らはるし、トークも面白いし
さすが、ベテランって感じですわ~(^O^)





ほんで、昨日は
仕事の事やプライベートな事とか
た~っぷりと語り合ってね

僕が行った事がない現場の事も
色々と教えてくれはって、
ほんま有意義な時間でしたわ\(^^)/








いつか一緒に番組が出来れば、
面白いんやけどね~^ ^









ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

コメご無沙汰しちゃいました~!
サシ飲みで刺激もたっぷり。
良い飲み会になりましたね~。
ボクもいつかは水津さんとサシ飲みしたい(笑)

ポチッと♪
久々の書き込みです(^_^;)
でも必ず覗いてますからね(^_^;)
サシ飲みなんで、はたから見たらデートですやん(笑)
おれめっちゃ前から久米村さんの番組聴いてましたよ(^-^)b
おれも水津さんと飲みたいです(^_^;)
まときちさん
コメントおおきにです!!


サシで飲むと、たっぷり語り合えますもんね
飲みながらやから、腹を割った話もできて
ほんま、ええ酒でしたわi-179

飲むと、普段にも増してご陽気になりますけど
そんな、僕でも良いですかぁ?i-236


どてぴーさん
コメントおおきにです!!


あっ!ほんまやね~
よう喋るカップルやなぁって、思われてたかもねi-235

久米村さんは、番組のイメージそのままの
めっちゃ明るい方ですよi-234

飲むと、声がさらに大きくなって
やかましい人になりますが
そんな僕でも良いですか?i-235