MOLA

2013/ 11/ 06
                 
大阪市内の情報や
近隣のお店の事、グルメリポートとか
芸能人のインタビューも載ってるフリーペーパー MOLA

























少し前に創刊号を、地下鉄の改札口で見かけて
なかなか頑張ってるやん!と思いながら見てたんやけど
こないだ、仕事でご一緒させてもらってる方の知り合いが
この雑誌の編集に携わってる事を聞いて
も一つ親近感が沸いてきたんですわ(^-^)





僕が若い時には、
「ぴあ」、「L Magazine」、「Meets」とか色々とあったけど、
最近はネットが主流やから情報誌って
ほとんど見かけなくなったもんね(^^;)


ネットの様な、ピンポイントの情報もええけど
ページを開いた時に目に飛び込んでくる、誌面の情報も悪くないで(^◇^)











ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

ボクの知り合いでもこういうフリーペーペー作ってる方います。
つい手にとって見ちゃいますよね。
知ってる所とか載っていると嬉しくなっちゃったりして。

ポチッと♪
まときちさん
コメントおおきにです!!


やっぱり、フリーって
手に取り易いですよねi-179

最近、情報誌って
昔に比べて見かけなくなったから
余計に応援したくなりましたわi-234