焼いとこ!

2013/ 11/ 04
                 
三連休の最終日
我が家は、たこ焼きでございます









IMGP5049.jpg









タコの他にも、ちくわに・・・











IMGP5045.jpg










コーンに・・・










IMGP5047.jpg







ほんで、今回初の試みの
千切りキャベツ











IMGP5048.jpg










入れるとこんな感じ~










IMGP5050.jpg









お好み焼きにも、キャベツを入れるし
たこ焼きでもモチロンあいますわなぁ~

シャキッと感も、少しあるし
たこ焼きの時に繊維質がとれるのもエエね








ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

美味しそぅ~(^p^)

あァァァ
最近してないなぁ
明日にでもしようかなぁ(・∀・)
たこ焼きを自宅で作るって発想の無い僕には、
とても難しそうですけど、
自宅で作れたら、いつでも食べれて良いですね~

僕は年に数回しかたこやきを食べてないです。
今年はまだ1回・・・
食べたいな~
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ウチは、子供たちがまだ小さいから
よくリクエストが入るんですわ(^O^)

もう少し大きくなったら
回し方を伝授せなね(^-^)



siopopさん
コメントおおきにです!!


関西では、たこ焼きを自宅で作るのが
しっかり根付いてるので、しょっちゅう作るし
それぞれの家庭で、中の具も工夫があったり
なかなか面白いんですよ(^-^)

近所に住んでたら、
作りに行くんやけどなぁ・・・(^◇^)




たこ焼機
うちには電気式のたこ焼機があります。
しかし今は棚の中、、、

これを機に引っ張り出して
冬になる前に早いトコ焼いとこ。
ナーキーさん
コメントおおきにです!!


電気の方が、ガスよりも
手軽に出来るから良いですよね~i-179

今ので足りなくなったら
ウチの電気たこ焼きも出動ですわi-234