S・S・O

2013/ 11/ 03
                 
Short/Story/omnibus・・・



略して、S・S・O




















演出の仕事をしている、知り合いが主催してるお芝居で
今回が2回目の開催ですねん

色んなシチュエーションの話が4本あって
1本だいたい30分くらいやったかなぁ





ジ~ンと来るものや、コント仕立てのもの
普段から忙しくしてはる人やのに
よう、こんなん書いて演出しはるわ
やっぱり才能あるんやろね~






こんなん見ると
また芝居に興味が沸いてきますわ












ぽちっと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

私も芝居には興味があります
Switch-On!! さん、おはようございます。
亀コメですみません。

最近はあまり行けてませんが、芝居は大好きです。
どちらかといえば、インディーズ(適切な表現かどうかは分かりませんが)の方が
より、好きなんです。
上を目指す、という気迫が感じられることが多いので。

3回目、早めの告知があれば嬉しいです。
今回は行けませんでしたが、その際は、必ず時間を作って行きますので。
(当然、3回目、ありますよね?)
たきやん。さん
コメントおおきにです!!


うん。
きっと3回目もあると思いますよ^ ^

一時期、小劇団がブームになった時は
劇場も多かったし、勢いがありましたよね
今回の公演は、観客との距離も近いかったし
当時を思い出すような感じで
役者さんの熱意も感じましたよ^ - ^