参った

2013/ 11/ 02
                 
辛い、辛いと噂を聞いていた
ペヤングの激辛やきそば




単体では無いんやけど、ノーマルやきそばとの
ハーフ&ハーフを見つけたので買うてみた









IMGP5037.jpg










左側のソースやきそばは、
普通に美味しくてね~

ペヤングって 関西では、ほとんど見かけないけど
結構、イケルやんって思いながら
右側の激辛を一口食べた瞬間・・・










ファ・ファ・ファイヤー






最近、そこそこ辛くてもイケル自身はあってんけど
これは、めっちゃ辛かった


食べてる途中から、唇はヒリヒリするし
食べ終わったら、胃が熱うなりましたわ





ほんま、やられました・・・


完敗です・・













ポちっと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

ふふふふふ~ とうとう赤いぺヤングの洗礼を…


大阪ってぺヤングあんまりないんですか~
このダブルのカップ焼きそば、1000キロカロリー以上ありますよね!

中は混じらないようになっているんですか?!
ハーフ&ハーフ??
受けますねぇ~

ビールとピザは「ハーフアンドハーフ」専門ですがv-8

ついにカップ麺まで!?

まだ私の行くお店には入ってないような…
十里さん
コメントおおきにです!!


とうとう、
手を出してしまいましたぁ~i-237

関西では日清食品UFOの方が有名やから
見つけた時には買おうと思ってましたけど
ここまでパンチが効いてるとは・・・

小さい子供は、食べないで!
って言う但し書きの意味が、わかりましたわi-229


カップの中は、仕切りは無いんやけど
麺のかたまりが二つ入っててね
混ざる事はなかったですよi-179

直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


最近は、作る側も色々と考えてきますよね~

このカップ麺の場合は、
右側の激辛に耐えられなくなったら
普通のソース味と混ぜて食べられる様に
ハーフ&ハーフにしてるみたいですi-179


でもこの辛さは、かなり危険ですよ~i-235






ハーフ&ハーフのイカスミ(ペヤング)が販売してましたよe-352

買ってみたもののまだなんだか
怖くてまだ食べてないんですけどね(^_^;)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ハーフ&ハーフの第二弾が出たって事は
こないだの激辛もそこそこ売れたんやろね

でも、イカスミやからそんなに辛くなく、
美味しく食べられると思うよ(^-^)