レボリューション

2013/ 10/ 30
                 
今月の試写会MCは、
海外ドラマ・レボリューション






















ある日突然、ブラックアウトという
電力がなくなる事態が発生。

テレビや携帯電話、車、飛行機などの交通手段も
使えなくなってしまい、人類は大混乱してしまいます

今までとは全く違った秩序の無い世界で
人々が
生き抜いていくというストーリー・・・




ロストなどのJJエイブラムス、
スーパーナチュラルのエリック・クリプキ
アイアンマンのジョン・ファブローが制作に携わってる事でも
話題になってますわ(^-^)



主人公、チャーリー役の
トレイシー・スピリタゴスもべっぴんさんでっせ~(^O^)









ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

電気が止まったら、ほんまに困りますよねぇ
特に夏場やったら、エアコンが使えなくて、暑がりの僕にはたまりまへん。。。

まま、それは些細なことやけど、
色んな困りごとと、それへの対策みたいなもんが紹介されるんでしょうなぁ

これまでにない、興味深いテーマの映画やと思いました(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


数年前、関東の一部地域で停電が実施されたり
関西でも、節電はよく言われてるだけに
このテーマは、よく考えはったなぁ~と、思いますわi-228

僕は、どこに行くにも音楽を聴く生活なので
そこが一番困るかなぁi-235



電気無しの生活なんて無理ですねえ。
エアコンはともかく、食料の備蓄に困りますし医療も壊滅。

あ~考えただけで恐ろしいです。
節電、節電。
ナーキーさん
コメントおおきにです!!


ほんま、考えたくないですよね
今の生活スタイルやったら、絶対無いと
やっていけませんもん( ̄^ ̄)

大好きなビールを冷やす、冷蔵庫も無くなるなんて
つらすぎですわ(๑≧౪≦)