ザ・一人飲み その54

2013/ 10/ 25
                 
今回のお店は、
阪急梅田のムービングウォーク近くのお店!

名前をチェックするのを忘れたけど・・・
























少し小ギレイな立ち飲みって感じかなぁ~
まぁ、軽くいっぱいやから・・・



















と、思ってんけど
やっぱり、一杯で終わる事はなく
ビールをおかわりと、からあげも・・・






















そうすると、次は
ハイボールが飲みたくなって・・・



















軽く、ご機嫌さんですわ
駅にめっちゃ近いトコもええね(^-^)








ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

お疲れ様です‥
お酒好きはどうしても『一杯だけ!』で終わった試しがない(笑)
僕もその一人です!(笑)
今夜は僕も『一杯だけ!』にしときます…(笑)
L.A.M.F.さん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
やっぱり、そうなりますよね~
スーダラ節の心境が、
めっちゃわかりますもん(^_^;)

昨日の晩は、L.A.M.F.さんも
いつの間にやら・・・
になったんじゃないですか(๑≧౪≦)