ハッピーアースデイ大阪 2013 その2

2013/ 10/ 20
                 
昨日に引き続き、
今日はハッピーアースデイ大阪2013の
MCに行ってました!


















今日の大阪は、
朝から雨が降ってたから、お客さんは
やっぱり少なめ…~_~;


















でも元々、地球の事や環境の事を考える
アースデイの関連イベントやから
雨が降ってても、
前向きに捉えてる人が多かったですわ^ - ^



お客さんが、少ない分
昨日は、混んでたカレー屋さんの・・・




















キーマカレーのオムライスも
待たずに買えたし…






















箕面のドーナツデプトさんでも
すんなり買えましたわ^_^
















しかも、サービスもしてくれはったし
ええ事もありましたで~







今回も
楽しく仕事が出来ました(^○^)

















一緒にMCをしたあっちゃん!
今ではすっかり飲み友達の相田さんとパチリ!






ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

あーやはり
行くべきでしたーーー。
次こそは!!
ナーキーさん
初コメントおおきにですv-314


雨は、雨なりに楽しめましたよ~
また、都合がつく時には是非v-290