第4回 HANAくずはフェスタ その2

2013/ 10/ 06
                 
昨日、ブログに書きましたが
今日は、HANAくずはフェスタに行ってました





















色んなお店が出ててね~





















オヤジバンドのライブ・・・






















オヤジと言っても、
年代的には、僕もその世代やから
人ごとじゃないね(^_^;)




ほんで、
ファッションショーもやってはりました(^O^)





















よう喋った一日でした(^-^)






ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

暑いですねi-1

昨日の日差しで焼けはりましたねェ(o^-^)
楽しまれましたかァv-361
ワイン・ビール美味しかったですかァv-361
ヒロさん
コメントおおきにです!!


日焼けしたの分かりました?
昨日の、日差しでかなりやられましたわΣ(ノ≧ڡ≦)

ワインは、飲まなかってんけど
ビールは、結構飲みましたよ~

きっと一人当たりの売上金額やったら
かなり貢献したと思いますわ( ̄▽ ̄)