サプライズ

2013/ 10/ 02
                 
今日はほんまに、ビックリしましたわΣ(ノ≧ڡ≦)

実は今日10月2日は、僕の誕生日やねんけど


ロケ先のマスターが、
本番終了の20秒前くらいに、
サプライズでケーキを出してくれてね~




僕は、もちろん、ディレクターも聞いて無いから

みんながびっくり(゚o゚;;























この番組は、生放送みたいなスタイルやから
いつも何が起こるか分からへんけど
さすがに、今日のには驚きましたわ



















でも、めっちゃ嬉しかった
みっちゃん!るりちゃん!ありがとう(^-^)






ほんで、家に帰ったら・・・






















当分、買わなくて良さそうやわ(^_^;)








ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

今日もラジオ楽しく拝聴させて頂きました♪
お誕生日おめでとうございます☆
Switch-on!サンにとって楽しい1年になります様に♪
水津さん
お誕生日i-269 おめでとうございま~~すv-306

ハッピーな一年になりますように(⌒▽⌒)
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday!おめでとうございます!
番組観てましたよ~!サプライズって嬉しいですよねぇ~!
あのマスターもママも優しいですからねぇ~♪
たしかマスターも元バンドマンのはずです…
お、お、お誕生日、、、、おめでとうございます!(^^)!
 私もそうですが、自分から「誕生日なんです」とは、
あまりアピールできませんよねi-229
そこでサプライズがあると、心底うれしくなる気持…
よ~く分かりますv-218v-17

お誕生日おめでとうございます!

こういうサプライズって、嬉し恥ずかしビックリですね☆

お家にも嬉しいプレゼントが^^b
素敵な一年になりそうですね♪
Mr.マスターさん
コメントおおきにです!!


今日もメッツセージ、おおきにでした(^-^)

時間の都合で、ゆっくり紹介できなくて
すんませんでした(^_^;)

ヒロさん
コメントおおきにです!!


おめでとうメッセージ!
ちゃんと届いてましたよ
いつも、ありがとね~(^-^)


L.A.M.F.さん
コメントおおきにです!!


いやぁ~、ほんまにビックリしましたぁ
むちゃぶりして、その後
どうなるかを見てみたかったそうですわi-237


みっチャンの事、よく知ってはりますね
確か、今でもバンドをやってて
ベーシストだったと思いますよi-179


直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


そうなんですよね
長年、ブログをやってますけど
誕生日をネタにしたのは、初めてですし

もう年齢的にも、はしゃぐのも
少し恥ずかしかったりしますもんねi-229

収録後には、歌までうたってもらって
ウルッときてしまいましたi-237



クルーさん
コメントおおきにです!!


ほんまに、ビックリしましたi-237
こうやって、ブログでもみなさんからコメントをもらえたし、

ラジオでもメッセージをたくさん頂いて
今までの誕生日の中で、一番お祝いしてもらった気がしますi-179

何か良いパワーをもらえましたわi-184

お誕生日おめでとうございます。
さらに素敵な一年になりますように。
水津さん
誕生日おめでとうございます(^-^)/
水津様

おめでとうございます。
毎日楽しくアップしてください。
見るの楽しみにしてますから♪
お~~~
お誕生日おめでとうございます・:*:・・:*:・


家でも外でも
うれしい不意打ちでしたね~e-313
Mieさん
コメントおおきにです!!


今年は、今までに無いくらい
色んな人からお祝いをしてもらったから
いいパワーをもらえましたわi-179
どてぴーさん
コメントおおきにです!!


いつも、番組へのメッセージもありがとねi-179
おいやんさん
コメントおおきにです!!


お久しぶりですなぁ~
いつも訪問ありがとね

飲みネタが多いけど、お付き合いよろしく~i-179
十里さん
コメントおおきにです!!


もう、ほんまビックリの一日でねi-179

40代ゾロ目の誕生日が
めっちゃ印象的な日になりましたわi-184