密林

2013/ 09/ 25
                 
ここんトコ、不調だった
ノートパソコンのACアダプターが
いよいよ断線してしもたみたい>_<


こんな時はやっぱり…












amazon




















やっぱり早いね^ ^
注文した次の日には、届いて…











IMGP4943.jpg








なんでこんなに早く届ける事ができるのか
知りたくなるよね(^O^)



いゃあ~
助かりますわ~^ ^







ポチッと一押しお願いしま~す!!




                 

コメント

        

昨日夜「今夜あの場所で」って番組でしてましたよ

なんとな~く見てたのでハッキリ覚えてないけど(^_^;)
バーコードを読み取れる機会を見ながら
人が品物を集めてたなァ…(-.-;)

早いですねェ翌日には届くんですもんねェ(^-^)

ラジオ、聞いてました!
お誕生日コール、ありがとうございました(^^)
7/1産まれの方とまた出会えたらいいですね!
ラジオのお仕事もずっと続きますように。
ヒロさん
コメントおおきにです!!


あっ!それって
マツコさんと小泉今日子さん、
YOUさんが出てた番組ですよねi-179

番宣は、見たんやけど・・・i-229


ここに限らず、最近の通販は
サービスが良いですなぁi-234


しおくまいとさん
コメントおおきにです!!


なんか面白い縁でしょ~i-179

あんまりこだわり過ぎては無いんやけど
この事に気が付いてから、
少し意識する様になりましたわi-228

ちなみに、番組ミキサーの福井ちゃんも
1日じゃないけど、7月生まれですi-234