インド料理

2013/ 09/ 23
                 
昨日の夜は、家族揃って
近所のインド料理のお店に行ってきました!
















インド料理って
そんなにメジャーでは無いと思うんやけど、
ウチの子供達には、評判がよくてね
カレーがあるからかなぁ~^_^





ほんでこの店は、辛さを1辛~5辛まで選べるらしく
すかさず「じゃぁ5辛で!」って言うと・・・


「かなり、辛いから
やめた方が、良いですよ」との言葉…








「ほな、4で」

「それも、かなりですよ!」








結局、順番に下がってきて
注文したのは・・・









2辛






こんな状況で5辛を注文できる人は
果たして居るんかなぁ・・・^_^;












ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

辛いのは好きなんですか?

次回行かはったとき4にチャレンジですね(^^)v
ヒロさん
コメントおおきにです!!


そうですねん
最近、辛いの好きになってきてますね~
七味やチリソースが手放せませんわ(๑≧౪≦)