鳥モモ肉で・・・

2013/ 09/ 20
                 
平日やけど時間があったので
こないだリスナーさんから
教えてもらったメニューを作ってみました




用意するのは、鳥もも肉とタコ紐












IMGP4924.jpg












鳥もも肉をくるっと丸めてから
凧ヒモで結び、同量の醤油とお酒に漬け込み・・・











IMGP4929.jpg










あとは、レンジでチンするだけ~
とりあえず、2分くらいで様子を見たんやけど
まだ、赤い部分があったから
さらに、2分半プラスして・・・









完成











IMGP4930.jpg









醤油とお酒だけの味付けやのに
これが、ほんまに・・・







めちゃ、旨っ








お肉部分はもちろん、皮にもちゃんと味が付いてて
簡単に美味しく出来ましたわ(^O^)

下の子が、鶏肉好きやから
パクパク食べてくれて、
お気に入りになったみたいですわ(^-^)




いい情報をありがとね\(^^)/









ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

美味しいそう
醤油とお酒の味付けで辛くならないんですね

ごぼうや人参を巻いて作っても美味しいかも(^q^)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


そうなんです!
これが、丁度いい位の味付けでしたよ(^-^)

違うメニューがすぐに思い浮かぶのは
さすが主婦ですなぁ~(^O^)