後輩と・・・

2013/ 09/ 14
                 
ABC朝日放送でのナレーション!
今回は、事務所の後輩 中野加奈子ちゃんと一緒でした





















写真の笑顔を見てもらったら、分かると思うけど
めっちゃ明るくて、ハイテンションな方でね~
本番でもいっぱい喋り、待ってる間も また喋り・・・(^_^;)




めっちゃ笑って
気持ちよく仕事が出来ましたわ(^-^)








ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

水津さんもいい笑顔ですよー(⌒‐⌒)


ポチっと!
ヒロさん
コメントおおきにです!!


てへへ~ありがと(^_^)

あっ!こないだ頂いた梨!
めっちゃ美味しかったよ(^O^)