ジャパメタ80’s

2013/ 09/ 11
                 
今日のBe Free Wednesday
18時台は、フリースタイル

僕が、音楽のジャンルやムーブメントを
自由に紹介するコーナーなんですが
今日は、80年代のジャパニーズメタルをピックアップ!


略して・・・







ジャパメタ80’s 










IMGP4915.jpg










このコンピから
ベタな曲もかけますが・・・












IMGP4923.jpg










最近のラジオ番組では
ほとんど聞く事がない曲も、かけまっせ~(^-^)



このあと、18時からのコーナーです!
是非、チェックよろしく~(^O^)


PC,スマホで聴く事が出来ます!
詳しくは、うめだFM・BeHappy 789のHPへ!









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

お疲れ様です!最高の選曲ですねぇ~!
ちなみ、44マグナムのSTREETROCK'N ROLLERのPVが時代劇なのがわかりませんでしたが、日本のモトリクルーを狙っていたのはわかります!(笑)
解散してポールはライナセロス、joeはZIGGY、参加
ジミーはデランジェに曲書いてましたね…
今夜はリアクションか、アースシェイカーをBGMに夜明けを待ちます(笑)
matildaさん
コメントおおきにです!!


確かにあのPVは、インパクトがありましたよね
なんで、ステージ衣装のまま江戸時代やねん!って
突っ込んでましたもん(๑≧౪≦)


一時代を築いたあとに、It's Rainをリリースして
音楽性をガラッと変えた時には、びっくりしましたが
今は、Banさんも戻って、
オリジナルメンバーとポールの息子スティービーも加えて
でツアーをやってるんですよ(^-^)

ちなみに、昨日は
44マグナム・ストリートロックンローラー
アースシェイカー・レディオマジック
Action・Action100000voltをかけました!


この企画のVol2も考えているので
その時は、是非チェックしてね(^ω^)