神戸 元町高架下

2013/ 09/ 10
                 
神戸元町駅の高架下にある
焼き肉屋さん、亀田精肉店!





















こないだ、知り合いが
FBに、ここの写真をアップしてて
それを見てから、次、神戸に行った時には
絶対食べた~いって思ってたメニューがありましてん





それは
もともとは、まかないメニューだった
肉めしと…





















しっかりした歯ごたえがある冷麺!



















これを合わせた、肉めし➕冷麺セット























僕は、麺を増量したから
100円アップの600円でしたが、
通常やったらワンコインの500円!



もう、大満足でございやす\(^o^)/









ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

お疲れ様です!
こんばんはv-280

店構えからは分からないのですが、
お肉屋さんの中で食事が出来る!?ってスタイルですかぁ~v-290v-361

大盛りで600円なんて、
東京中探しても牛丼屋さんにしか対抗できないなぁ~v-292


目黒に米屋がやってる定食屋で有名なところがあるんですが、

メインの「麦とろ定食」(麦ごはんに、とろろ、小鉢、味噌汁)でも
800円v-356

オリンピック開催中は1000円をオーバーするでしょうv-12
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


僕の書き方が
分かりにくかったですね(^_^;)

ここは、精肉店となってますが
実は、焼肉屋さんなんです~
他のメニューもそんなに高く無かったですよ(^O^)


7年後に向けて
これから東京は、お祭りムードですね(^ω^)

まかないが一番美味しい!
って事もありますよね^^

このツーショットで通常ワンコインだなんて、お得すぎ☆
肉めしも山盛りで、見てるだけで幸せです♪

猫って、ニオイで相手を判断するみたいなんです。
もぅ、本当にビックリするくらい他人になっちゃって>_<
早くいつもの匂いを発して欲しいです^^b
クルーさん
コメントおおきにです!!


確かに人間よりも
嗅覚は優れてるとは、思ってましたが
すごくデリケートなんですね

早く気付いて、感動の再会になる事を
祈ります(^ ^)

このメニューは、美味しかったし
500円はかなりお得な感じですよ(^_-)