漬け込み終了!

2013/ 09/ 08
                 
金曜日にアップした
クリームチーズのわさび醤油漬け!
こんなんになりましたぁ(^O^)











IMGP4908.jpg










お出汁が染み込んだ
豆腐みたいにも見えるけど
お店のも、こんなんでしたわ~(*^^*)















IMGP4913.jpg










醤油だけじゃなく、
わさびのツンとしたパンチも効いてて
お酒が進むしっかりしたお味・・・



パクパク食べるんじゃなくて
ちょびちょび食べる、
珍味って感じのおつまみやね(^ω^)










ポチッと一押しお願いしま~す!!





                 

コメント

        

こんばんは~ヾ(´▽`*)ノ〃お疲れさまです。

そうそう!!コレコレ!!
これは、以前の一人飲みの記事の時から、
メチャクチャ気になってましたぁ~( 〃▽〃)ノ〃
お酒にはピッタリじゃーーんと思って、
想像だけでヨダレが…( ̄¬ ̄)ゴクッ。

自分でも作っちゃうスイッチョンさん(笑)さすがです。
しかも、お店のと変わらず
かなり美味しそうじゃないですかぁヾ(´▽`*)!!
わさび醤油とクリームチーズが合うんでしょうね~♪
チビチビつまみながら、飲みたいですっ!!!!
ビールのつまみに合いそうですね!
お酒がすすみそうですね。
これ美味しそうですね~!
酒飲みにはたまらない感じ。
ちびちびって言うのがイイですね~。

ポチッと♪
みいちゃんとねぼさん
コメントおおきにです!!


いえいえ~
お店の人も、言うてたんですけど
これめっちゃ簡単なんですよ(^O^)

ほんでもって、
なかなか食べた事の無いお味・・・

レシピは、みりんと醤油を1:1わさび適量です
因みに、僕は50mlずつで、
わさびのチューブを3センチほど入れました

なかなか面白い味ですよ(´∀`)


コゴローさん
初コメントおおきにですv-314


はい!そりゃぁ 
もうばっちりですよ(^O^)

飲みすぎ注意でございます~(^ω^)

まときちさん
コメントおおきにです!!


ベースがチーズやから
ビールやワインの方が合いそうですが
わさびが入ってるので、
日本酒でもイケルかも知れませんわ(^-^)

どちらにしても、チビチビですが・・・(^_^;)