今シーズン最後?

2013/ 09/ 07
                 
昨日、仕事が終わってから
行ってきました





今シーズン、最後の・・・









ビアガーデン






















9月に入ってから涼しくなったし
ガラガラかなぁって思っててんけど
結構こんでましたわ(^O^)





















でも、こんな かき氷みたいなビールを飲んだら
涼しいを通り越して、ちょいと寒いかなぁ・・・(^_^;)




















ガブガブ飲んで、焼肉も食べて
今年最後のビアガーデンを
堪能させてもらいました(´∀`)













ポチッと一押しお願いしま~す!!




                 

コメント