ラジオ大阪さんから頂いた…

2013/ 09/ 05
                 
先月、ラジオ大阪さんに行った時
お土産に頂いた、鈴虫




少し前から、泣き始めててんけど
動画で撮る準備をしたら泣き止むし、
なかなかうまい事行かなくてね~σ(^_^;)



もう、諦めかけててんけど
やっと撮れました\(^o^)/









[広告] VPS











声がそんなに大きくないのは
僕と同じ、恥ずかしがり屋さんなんやろね~(๑≧౪≦)







ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

昔はどこの家でも飼ってましたね。
秋の風物詩でしたが最近は見ないな~。
何かホッとした気分になれます。
子どもの頃を思い出しちゃうな。。。

ポチッと♪
まときちさん
コメントおおきにです!!


鈴虫の音色は、やっぱりいいですね(^O^)

近くに行くと、警戒されるから
羽を揺らしてる所は観察できませんが、
キレイな音色は届けてくれてますよ~

ん~、秋ですなぁ\(^^)/