大人なライブハウス

2013/ 09/ 03
                 
大阪•梅田にあるライブハウス
ロイヤルホース!



















店の前は、通る事はあるんやけど
中に入ったのは、昨日が初めて…σ(^_^;)





ブラックミュージック?ジャズ?が中心の
ライブハウスなのかな?

そのての、写真があちこちに
飾ってありましたわ





















ほんで、昨日の出演はこの方々!



















パーカッションとピアノとヴォーカルという
なかなか無い編成ですが
違和感なく楽しませてもらいました\(^o^)/


特に、露崎さんが歌う
ホイットニーのGreatest Love Of Allが
めっちゃ良かった\(^^)/










ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

大人~な感じがいいなぁ!
こういう所でしっぽり飲みたいですね。

ポチッと♪
まときちさん
コメントおおきにです!!


そんなに大きくないライブハウスで
年齢層も少し高め!

僕よりも先輩方が、沢山来てはって
自分が、まだまだヒヨっ子って感じでしたわ(^-^;

よろしいですわぁ
落ち着いた雰囲気での重厚なライブやったんかな、と思われます・・・

最近、聴きたいと思う音楽の傾向がこちらのようなものでして、

そんな あいまいな僕でも存分に楽しめる と思えました!

まま、そうゆうお年頃になったって事なんですかねぇ。。。
よつばさん
コメントおおきにです!!


こういうのは、雰囲気モノですからね~
きっと、楽しめると思いますよ(^-^)

年齢と共に音楽の幅が広がるのは
ええ事!ええ事!

こないだ、ウチの兄貴とそんな話になってね
兄貴は最近、演歌の良さが判ってきたらしいですわ(^-^;

ライブハウスいいですよね^^
目の前で生演奏+素敵な歌声♪
素敵な大人の時間の過ごし方ですね☆

そしてそして、フライデー見てくださったんですね!!
嬉しいですっ♪
次はにゃんこ雑誌に載れるように頑張ります^^b
クルーさん
コメントおおきにです!!


どこに載ってるのか
ドキドキしながら拝見しました!

くるてんの可愛い姿が、バッチリ写ってたので
ファンが増えたんじゃないですかぁ(^ ^)
ロイヤルホース
名前と云い店構えと云い…
大人の感じが伝わってきますねv-342

しかし世界中どこにも、メディアに名前の上がらない上手な方が大勢いますなぁ~v-353

お酒が進みそうv-290v-275
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


少し大袈裟かもしれませんが
大人の社交場って感じでしたね〜

直感馬券師さんやったら、
お店の雰囲気にピッタリ合うと
思いますよ(^○^)

僕もそんなに詳しく知らない方々でしたが
見応えのあるライブでした\(^o^)/




Switch-On!!サンこんにちは♪

渋いライブハウスですね!
こういう大人の集う場所へ行った事ないので憧れます☆

そして↓の洋菓子店...
まさかの『トムセン陽子』さんのパパが営むお店とはっ!!!(驚き
トムセンさんがパーソナリティーのラジオで、
度々パパの話しをするので、どんな方か気になってました♪
とても優しそうなパパさんなんですね。
ケーキも食べてみたいな~☆
Mr.マスターさん
コメントおおきにです!!


あ~っ!ほんまや!
マスターさんに言われて
初めて気が付きましたわ(๑≧౪≦)

トムセン陽子さんって、
関西ではそんなに聴く事が出来ないので
僕も名前を聞いた事がある程度・・・

全くのノーマークでしたから
マスターさんに言われてHPを見直してビックリでした
今度行く事があれば、聞いてみますね~(*゚▽゚*)


もし陽子さんの番組にメッセージを
送ることがあれば、
関西に住んでる知り合いが
お父さんのツッカークランツが美味しかったと
一言、添えてみてください

番組にもよるけど
紹介してもらえるかも・・・( ̄▽ ̄)