ひんやりと…

2013/ 08/ 22
                 
今日は、午前中のロケ終わり
地元でめっちゃ有名な氷屋さん
枚方凍氷でかき氷食べました(^ ^)


















ここは、いつ来ても混んでるお店で
午前中やのに、既に列が出来てて
5分位待ってしもたよσ(^_^;)







ほんで、並んでる時に
専門学校で講師をしてた時の教え子に
偶然あってね

その子とは、どういう訳か
枚方市周辺でバッタリ会う事が多くて
これで、3回目やったかな?
何か変なご縁があるんですわ







僕が、受け持ってた頃は
高校を出たてやったのに、今では
素敵な旦那さんが居てはって…


月日の流れを感じますわぁ~(≧∇≦)










ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

フワフワのかき氷美味しそう(^q^)

近いとなかなか行けないなぁ(^_^;)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ここは,氷屋さんがやってるだけあって
氷の出来が違いますよ(^ ^)

少し並ぶ事があるかも知れないけど
地元の有名店やし
いっぺん行ってみてね♪( ´▽`)
氷屋さんで行列が!
それほどの美味しさか、それとも暑さのせいなのか。。。
早く涼しくならないかな~。

ポチッと♪
まときちさん
コメントおおきにです!!


専門店やからか、氷が溶けにくいし
シャリシャリしてて、美味しいんですよ(^ ^)

地元の情報誌にも、紹介されたから
いつも賑わってますわ(^ ^)