生誕75周年

2013/ 08/ 17
                 
スーパーマンの最新作・マン オブ スティール




















スーパーマンといえば・・・

弾丸よりも早く、高いビルもひとっ飛び!
鳥だ、!飛行機だ! いやスーパーマンだ!

という、キャッチフレーズを思い出す方も多い
お馴染みのヒーローですよね






今回の映画では、
誕生秘話や地球に来た経緯が描かれてるから
初めて見る人でも、問題なく楽しめる内容ですし
SFが好きな方やったら
文句なしに気に入ると思いますわ(^_^)

公開は、8月30日!
3D・2D同時公開です







因みに、アメリカの象徴とも言える
スーパーマンをイギリス人俳優が演じるのも
初めてなんやって~











ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

すいっちょんさん、本格的に再始動ですね!

アメリカの人って、~マンっていうのが好きなんでしょうか・・・
詳しくない僕やって、いくつか思い浮かびますわ
75年も続いているって事は、3世代で話題になるんやろねぇ
日本でいえば、サザエさんみたいなものか。。。

3Dで観はったんですか? 酔いませんでしたか??
よつばさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
確かに、サザエさんと同じくらいですなぁ(^_^)

って、書いたら、サザエさんが
スーパーマンのカッコをしてるのを想像してしもたよ(^_^;)

僕は、3Dで見たけど
酔う事もなく見れましたよ!


こういうアクションモノは
3Dの方が迫力があってええかも・・・(^O^)