ぷりっと

2013/ 08/ 13
                 
だいぶ膨らんできた
我が家の枝豆!













IMGP4819.jpg













もう、見るからに
ええ感じでしょ(^-^)











IMGP4821.jpg











一つのプランターに
苗が四つは、チョイと多いかなとも
思ってたんやけど・・・











IMGP4820.jpg













問題な大きくなってくれました\(^^)/













IMGP4824.jpg










ほんで、
これを茹でて・・・











IMGP4830.jpg










やっぱり、自家製は
美味さが全然違うわ~

8月の中旬やけど
第三弾を作ってみよかなぁ( ̄▽ ̄)











ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

2回目ももう収穫できたのですね。
しかも未だ育ててしまおうと計画中とは! 羨ましいです。
三度マメですね (^_^;)
僕は本来の三度マメ?のインゲンをやっと収穫できました。
長かった・・・
siopopさん
コメントおおきにです!!


なかなか、上手い事 言いますね〜V(^_^)V
少し考えたんですが、
プランターも余ってるし
第三弾を植えてしまいましたσ(^_^;)

家庭菜園って、思ってるより
時間がかかる事もありますもんね〜(^_^)

時間がかかった分
食べるのは、感激ですなぁ(^ ^)
ご無沙汰しております!
やっぱり愛情一杯詰まってるし、天然だし、美味しいですよね^^

採りたてで、文句なし^^b

うちは主人がバジルを。。。もこもこしすぎて、冷凍してます^^;
クルーさん
コメントおおきにです!!


めっちゃお久しぶりです~

こないだは、アレルギーの事でビックリしましたね
普段は、大丈夫でも
体が疲れて抵抗力が落ちてる時って
反応してしまう事がありますし・・・
お大事になさって下さいね(^_^)


バジルも使い道が色々あるし
実用的でいいですなぁ(^O^)