フリースタイル

2013/ 08/ 07
                 
今日は、FMキタのOA日!

6時台には、色んなアーティストやムーブメントを紹介する
特集コーナー・フリースタイル!



今日は、ビルボードチャートを賑わした、
夏にぴったりのラテン系サウンドを
ピックアップしますよ(^ ^)




















80’s. 90'sの洋楽を聞いてた方には
懐かしく思ってもらえるんじゃないかな^_^;




番組は、17時半~19時まで!
PCやスマホでも聞けるので
お時間がある方は、是非、聞いてね


FMキタのHPはこちら!









ポチッと一押しお願いしま~す!!



                 

コメント

        

こんなに急にアレルギーが出るとはびっくりでした(゚o゚;;
息子は無かったらないで良かった子だったので
食卓に出さなくでき助かりました


今は食べないのが普通になりましたが
始は友達とランチに行った時にエビの入った
料理内緒で食べてましたね(^_^;)
子供達ごめんねm(_ _)m
ヒロさん
コメントおおきにです!!


急になると、ビックリしますよね^_^;
甲殻類アレルギーって、ひどい時には
呼吸困難になるみたいやし…


僕は、アニキが
そばアレルギーだったので
子供の頃、食卓には
出てこなかったですわ>_<

どこも、似た様になりますなぁ〜