タイトル通りの・・・

2013/ 08/ 06
                 
ほんまにあった事件を元にした
ノンフィクション映画 ・凶悪

















ある死刑囚が獄中から、告白した3つ事件を
ジャーナリストが追い詰めていくストーリー・・・


この3つの事件を、まるで見てきたかの様に
詳しく描いている所は、
かなりのインパクトがありましたなぁ






ピエール瀧さんとリリーフランキーさんの
タイプが違う犯罪者っぷり、冷酷ぶりも印象に残ったし

人間 誰しもが持つ二面性についても
考えさせられる映画でしたわ





お~  怖っ(๑≧౪≦)










ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

ノンフィクションなんですね。
これは面白そう!
水津さんがそんなに怖がるのか~。
興味あるな~。

ポチッと♪
まときちさん
コメントおおきにです!!


こんな話がほんまにあったと思うと
ぞっとしますわ( ̄▽ ̄;)

人に対して、めっちゃ簡単に
しかも、あっさりと
ひどい仕打ちをしていく様に
鳥肌が立ちますよ~(>_<)








こんばんは
日本の映画も題材と言うか…
ストーリーがイケてきましたね!

これで北野武が監督だったら興醒めしますけど、
リリーフランキーさんなら間違いないでしょうv-40

そう言えば
水津サンの紹介したエクスペンダブル2
もうWOWWOWで放送されましたv-218v-17

字幕と吹き替えで2回観ましたけど、
最近吹き替えファンになったかも(笑)
歳とったかなv-8
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


リリーさんのお芝居を見たのは
初めてだったんですけど、
自然な演技をされる方なんですね

山田孝之さんやピエール瀧さんよりも
インパクトがありましたよ(^O^)


エクスペンダブルズは
もう放送されたんですか?
最近は、ホンマに早いですね~(^_^;)


ここ数年、
僕もDVDやテレビでは、吹き替えを見てますよ
やっぱり、楽ですもん・・・(^_^;)