初のシンコ

2013/ 07/ 24
                 
今では関西だけじゃなく
全国的にも展開してる 
マダムシンコのバームクーヘン











IMGP4746.jpg









実は、初めて食べますねん

味だけじゃやなく、この派手なパッケージも
インパクトありますなぁ~


今回、僕が食べたのは、
ベーシックなのではなく塩バームクーヘン










IMGP4745.jpg










あんまり甘ったるくなく
少しビターな所もあって、ちょいと大人な感じ~










IMGP4748.jpg









うん!
なかなか美味しいやん

これやったら、ベーシックな方も
食べてみなあきませんわぁ~













ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

こんばんは~

大阪のオバちゃんの代表、シンコちゃんですね。

あのハデハデ袋、箱も定番で大阪らしい 笑

ボクも先日、チョコットお裾分けしてもらいました。
勿論、自分で買ったことはありません (^^ゞ
マダムブリュレだったかなァ
いただいた事があります。

ほろ苦くて美味しかったのですが
ヒロ家では甘さがちょっと苦手です(^^;;
味よしさん
コメントおおきにです!!


最近は、テレビにも
よう出てはりますよね~

味はモチロンですが
それ以外のところでの宣伝の仕方は、
さすが、大阪商人って感じですなぁ(^O^)

ほんで枚方に
シンコさんの所で昔、働いていたスタッフが
JOKERってお店をだしてるんやけど
ここが、またインパクトがあるんですわ~

テーマパークみたいなお店で
モチロンスイーツも美味しいんです
枚方方面に来る事があれば
是非、オススメですよ(^-^)





ヒロさん
コメントおおきにです!!


定番のブリュレの方も
ほろ苦なんですね~

僕は、ブログにアップしたのしか
食べた事がないので、
他のはもう少し甘いと思ってました(^_^;)

全体的に、
大人な味付けなのかも知れないですね(^-^)



おーーー マダムシンコ!

ネット注文で2カ月だか3カ月待ちという…
そんで送料が商品代くらいかかると言う…

というわけで、いつも指を咥えてみてるだけですが
いいですね~ 甘そうだけど美味しそう!

お店が近いんですか? 
十里さん
コメントおおきにです!!


え~っ!
そんなに送料がかかるの?

それやったら、確かに
もったいない気がしますなぁ(。-_-。)

嫁さんが買ってきたので
詳しくは、知らないんやけど
大阪市内の百貨店に入ってるみたいですわ・・・

甘いだけじゃない所が
なかなか美味しいし
評判になるだけの事はありますよ(^-^)