リンリンリン

2013/ 07/ 19
                 
ナレーションの録音でお邪魔した
OBCラジオ大阪!


















いつもと違って
外が見えるスタジオやから、
めっちゃ明る~い(^○^)





















まぁ、スタジオが変わっても
やってる事は、いつもと変わらないんやけどね…^^;





掛け合いでは、なかってんけど、
収録時間が近かったので
久しぶりにラジオ大阪アナウンサー、
まゆりんこと小川真由さんとパチリ!




















月曜日から金曜日の22時から
「News Tonightいいおとな」を担当されてますので
お時間がある時には、是非聞いてみてね~








ほんで、
この日の収録後、
どういう訳か、
こんなモノを頂いちゃいました(^_^;)





夏の終わりごろに
キレイな音色を届けてくれる・・・











鈴虫




















取材先から、スタッフがもらってきたんやけど
里親を探してはったんやて~




ひょっとして
この日の、ギャラ?・・・(๑≧౪≦)












ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

思い出した~
こんばんは、毎度です^^

マイクの前にいる水津さんは・・・
何や、カッコエエわ~。 ナイスガイよ♪

鈴虫といえば、子供が小学生の時を思いだしました。
鈴虫を飼って繁殖に成功!
とんでもない数になって喜んでいいのやら、何やら・・・

まぁ、ボクは傍観者でして・・・
実際に頑張ったのは、うちの嫁さんなんですがね 笑
味よしさん
コメントおおきにです!!


いやぁ~
そんなに褒めてもらったら、
ナンボか払わなあきまあせんね(๑≧౪≦)

この鈴虫を貰った時
秋になれば天に召されるって聞いたんですけど・・・

ん~っ
増えすぎるのも、
ちょいと困りますなぁ(^_^;)