今度は、ウィザード!

2013/ 07/ 18
                 
のぶみさんの絵本、
僕、仮面ライダーになる!のシリーズ最新作 ウィザード編











IMGP4731.jpg









我が家では、お馴染みのシリーズで
さすがに今回は、買わずに図書館で借りました

だいぶ前に予約を入れてたんやけど
届いたのは、こないだ・・・
やっぱり人気あるんやね(๑≧౪≦)




放送は、そろそろ終盤に入ってきたし
終わる前に借りられて良かったぁ(^-^)











ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

仮面ライダーになりたい!!
おひしぶりどす~~
o(*⌒―⌒*)o

俺は……
仮面ライダーになりたい!!人を守るんだ~……
と、小さいときに親に言ってました!(笑)

仮面ライダーはかなり好きなので毎週みてますわ~
ゴルゴ!さん
コメントおおきにです!!


ほんま、お久でございます
元気でやってますか?(^-^)

前に、地下鉄で会ったから
あの駅を使う時には、
キョロキョロしてるんやけど・・・(^_^;)


仮面ライダーは、僕も、毎週見てますよ
そろそろ、白い魔法使いとの関係も
クローズアップされて、佳境にはいるトコやけど
高校野球の時期にも入るんよね(^_^;)


この絵本は、まさしくゴルゴが思ってたように
幼稚園の子供が仮面ライダーに憧れをもってる話で
1号編、オーズ編、フォーゼ編、とあって
なかなか面白いんですよ

機会があったら、見てみて~(^O^)

うちの息子も仮面ライダーになりきって、何かと戦ってます!
何かは本人にも不明(^^;)

19日(金)の「お得でっせー」を見ていたら
お肉コーナーでおすすめのみすぢ¥880/gを買ってたおじいちゃん、
見たことあるなーと思ったらうちの親戚(祖父の弟)でした!
近所を紹介してくれる番組はこういうことがあるのが楽しいですねー♪
しおくまいとさん
コメントおおきにです!!


え~っ!そうやったんですか!

何の前触れもなく、親戚の方が写ったなんて
めっちゃ、ビックリしますよね(^-^)

他にも、以前勤めてたお店で
お世話になってたスタッフの方が出てて
喜んでもらった事もありますわ

その日の情報だけじゃなく
色んな楽しみ方がある番組をさせてもらって
ほんまに有難いです(^-^)

ちなみに、今年の8月で
丸10年の11年目をを迎えます\(^^)/




確かに、お肉コーナーに
年配の方が居てはりました!
(^-^)


邪魔にならない様に