通常営業

2013/ 07/ 15
                 
今日は、世間的には三連休






ですが・・・


僕は、いつも通り午前中
ロケでございました^^;





という事は
午後もいつも通り…







トレーニングジム!



















祝日は、混んでると思ってたけど
ガラガラでしたわ(≧∇≦)

連休やから、
みなさんどこか行ってはったんかな?


さぁ、今日はそんなに暑くないから
ビールを我慢しよっかな^_^









ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

すいてるジムで、これまた充実したワーク、なによりです(^^)

今日は夕方に新大阪駅にいたんやけど・・・

ここにぎょうさんいてはったよ!
構内のたこ焼き屋さんとか、551とかも行列できてたし
手にUSJの袋を持ってる人も結構みられました
ここしばらく、大阪市内に出ることがなかったから、ええ経験しました

ほんまに、暑さも日射も少し落ち着いて、ゆっくり過ごせる休日でしたわ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


今日は、雨がパラついた事も影響したのか
わりと、過しやすかったですなぁ~

三連休の最終日のしかも夕方やから
新大阪の混雑ぶりも
普段とは違ったんやろね

よつばさんも
明日から、通常営業がんばって!(^O^)

僕が通っているスポクラは凄い混雑でしたよ。
ZUMBAをやったのですけど、
行列が階段のほうまで続いていました。
当然スタジオは後ろのはしっこの方しか開いてなかったし (T_T)
祝日レッスンは楽しいけど、人が多くてたいへんでした。
siopopさん
コメントおおきにです!!


え~っ!
僕の方とは、全然違う混雑ぶりΣ(ノ≧ڡ≦)
でも、普通は
休みの日は、そうなんですよね~

僕やったら、気持ちが切れて
帰ってしまいそうですわ(^_^;)