家でノリノリ・・・

2013/ 07/ 14
                 
今日は、久しぶりに
タンテでDJプレイ







IMGP4713.jpg








今日は、ダンスクラッシックスを中心に
こんな感じの曲でございます~









IMGP4717.jpg








ほんで、最近
良さを再認識してるのが・・・











IMGP4724.jpg









ピンクレディーの KIss In The Dark!

日本での活動に一区切りをつけて
アメリカ進出をした時のシングルで
Top40ヒットには、なった曲ですわ(^O^)




当時は、子供やったし
特に、覚えてなかってんけど

改めて聞いてみると
当時のディスコサウンドを意識した曲調で
なかなかええ感じ~


近々、番組でもかけてみよ(^-^)











ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

パソコンて便利ですよねー!
音楽の楽しみ方も変わりましたね。(^O^)
ピンクレディーのこの曲、聞いた事あります!
と言ってもボクも大人になってからですが(笑)
何か当時のイメージと違う曲調ですよね~。

ポチッと♪
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


最近は、僕が持ってるようなシステムから
更に進化して、もっとコンパクトで性能がええのが
出てるんですよ~(^-^)


欲しいモノは、増えるのに
置き場所は無いし、ツライトコですわ(๑≧౪≦)

まときちさん
コメントおおきにです!!


子供の頃、何度かは聴いてるハズなんですけど
当時は、日本での人気も落ち着いた頃で

振り付けをマネする曲のイメージじゃなかったから
印象は、薄かったんですよね(^_^;)


Top40に入るヒットやったら、まずまずやし
気合を入れて活動してたら
アメリカでも成功してたかも知れませんなぁ(^-^)


あらためて聴くとびっくりするぐらいいい曲や
歌い手さんっていますよね~(^^)

僕は松田聖子さんの昔の曲をを大人になってから聴いて
『歌うま!!!!』っておもいましたね~
ぶっちゃけ”ぶりっこ”ってイメージしかなかったんで。。。。

80s後半から90sが僕の中では音楽サイコー!!の時代でしたね
itm.takaさん
コメントおおきにです!!


確かに、デビュー当時は
バリバリのアイドルでしたけど
結婚、出産をした後ぐらいからは
自分で曲を作ったりしてましたもんね~

特に、聖子さんのバラードは
一時期、カラオケでよく聞いたっていうのもあって
好きですよ~(^-^)