ほんまもん

2013/ 07/ 03
                 
いやぁ~
今日、めっちゃ、びっくりする事があってね~


仕事にそろそろ行こかなぁ~
って思ってた2時半頃に
突然、家のチャイムがなりましてん




宅配便かと思って
ドアの穴から覗いてみると、
なんとそこに立ってたのは・・・








警察官






じぇじぇじぇ~
(あまちゃんを見てないけど、使ってみた







普段、街中では見慣れてるけど
家に来られると、めっちゃびっくりしますなぁ


ドキドキしながら、用件を聞いてみると、
地域にどんな方が住んでるのかというのと
パトロールも兼ねてウチのマンションに
来はったらしい





もちろん、身分を明らかにする為に
ほんまもんの警察手帳も見せてもらえたし
なんか、テンションがあがりましたわ


今日のオープニングのネタにしよかなぁ・・・






ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

あぁ!
僕もそんな感じの訪問を受けた事があります。
何も悪い事なんかしてないのですが、
ドキドキしました (^_^;)
siopopさん
コメントおおきにです!!


siopopさんもあるんですか~
これ、ドキドキしますよね(๑≧౪≦)

昨日の警察官のお話では
ほんまやったら、
今までもしとかなあかんかったのに

色んな都合で出来てなかったから
これからは、時々巡回しますとの事でした

2回目以降は、緊張せずに
対応出来そうです(^O^)