風立ちぬ

2013/ 06/ 28
                 
スタジオジブリの最新作

宮崎駿さんが5年ぶりに監督した
話題の映画、風立ちぬ






















昨日、
完成披露試写会に行って来ましてん


宮崎駿さん自身が、
出来上がりを見て号泣したとか
エヴァンゲリオンの監督庵野さんが、
声優を担当した事も話題になってますなぁ







ネタバレになったらあかんから
内容は、細かく書きませんが


夢に突き進んでいく主人公の姿や
その時代の風景も綺麗に表現されてたし
宮崎さんは、舞台になっている1920年代に
強い思い入れがあるんやろなぁっていうのを感じましたわ





この映画は、来月
7月20日全国ロードショーです







ポチッと一押しお願いしま~す!
                 

コメント

        

ジブリファンとしては先行で見れるのは羨ましいな~。
深くは聞きません・・・聞けませんが正しいか(笑)

役得ですね。。。

ポチッと♪
こんばんは
風立ちぬ ですか・・・

私、松田聖子さんの 「風立ちぬ」

大好きなんです。

って・・・  全然関係ないか・・・

だはははは~!(*^^)v
まときちさん
コメントおおきにです!!


この映画、
僕の周りでも見たい人が多くてね

先に試写会で見た事を言うたら
めっちゃ羨ましがられましたi-235

やっぱりジブリは、人気ありますなぁi-179

かのぼんさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
僕も聖子ちゃんが浮かびましたよi-179


このタイトルを見てから
i-185 今は~秋~ i-185


って頭の中を
グルグル回ってますもんi-235