枝豆の収穫!

2013/ 07/ 02
                 
今シーズン二回目の枝豆の収穫









IMGP4591.jpg








プランター二つ分、苗の数では6本でございます









IMGP4594.jpg








測ってみたら・・・











IMGP4595.jpg









今回は、250グラムくらい
僕にしては、まぁまぁぎょうさん取れましたで~






ほんでもちろん、これと一緒に・・・









IMGP4599.jpg








今からやったら
ギリギリかもしれへんけど
もう一回、育ててみまひょ































ポチッと一押しおねがいしま~す!!
                 

コメント

        

枝豆で一杯が出来るぐらい、収穫がありますね~
以前僕がやった時はぜんぜん実が付かなくて・・・
おつまみにもなりませんでした (T_T)
Switch-Onさんは、優秀ですね~

もう1回、山盛りの枝豆が収穫出来ると良いですね。
siopopさん
コメントおおきにです!


褒めていただき、
ありがとうございます^_^

写真で見たら、少し多めに見えますけど
実は、一つの苗からは、
そんなに採れてないんですよ^^;

やはり、プランターで
たくさん作るのは、難しいですね(≧∇≦)