モノモノクラブ

2013/ 06/ 24
                 
YTV読売テレビで月曜日から木曜日の
午前11時25分から放送中のモノモノクラブ


もう、だいぶ長い事お世話になってるんやけど
最近になってどういう訳か、
めっちゃ声をかけられる様になってきてね~



















お昼前で、
うっかり忘れてしまいそうな時間帯ですが・・・


















是非、チェックしてくださいね~








ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

スーパーのお兄さん方に美女と…って
言われてましたねi-179

モノモノもお得!!も毎日録画予約して見てますよe-300
ヒロさん
コメントおおきにです!!


そうですねんi-229
あんな風に、今まで何度も顔を合わせた事がある方からも
言われる事が増えてね~

10年目で、やっと認知された
って事かなぁ~i-235
水津人気がどんどん拡大中なんですね!

そのうち変装なしで街歩けなくなりますよ~(笑)
まときちさん
コメントおおきにです!!


ほんまですわ~i-237

今のうちから、変装の練習だけは
しっかりしとかなね~


っていうか、
僕の場合、メガネを外すだけで
誰かわからないみたいですi-236

嬉しいような、悲しいような・・・i-229