キュウリの摘心と レジナの味見

2013/ 06/ 22
                 
最近、書いてなかったけど
実は、キュウリも大きくなってきてね~











IMGP4603.jpg













今年は、苗が良かったのか
去年に比べて、花がぎょうさん咲いてくれますねん












IMGP4632.jpg











実も幾つか出来てきて













IMGP4626.jpg










だいぶ上まで、来たから・・・












IMGP4608.jpg











今年は、試しに・・・




摘心










IMGP4609.jpg
















これで、上に伸びる事をやめて
横にツルが、伸びて実付きもよくなる!



らしい・・・


どないなるか、楽しみに待っとこ









ほんで、レジナも、
ええ色になっとって・・・











IMGP4601.jpg











普通のプチトマトと違って
こんもりと、成るから
実の状態がわかりにくくてね
よく見たら・・・








割れてた









IMGP4602.jpg









ハハハ~
やってもうたぁ











IMGP4607.jpg











いつの間にって感じですわ

味は、最近の甘いのではなく
少し酸味のある、懐かしい味でしたで~










ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント