100円笑店祭

2013/ 06/ 19
                 
今日お得でっせのロケでお邪魔した
イズミヤ枚方店•専門店街の100円笑店祭























毎回、お店の方が赤字覚悟で
ええもんを出してくれはるイベントで
今回で七回目!

立ち上げの時から、
知ってて愛着もあるから
長い事続くのは、嬉しいですわ^ - ^




ほんで、今回は、
普段の専門店街に加えて
書道家のソラさんという方も、ブースを出してはってね



収録中に、番組のロゴをささっと
書いてもらいましてん\(^o^)/





















こういう字体でしかも、色紙に書いてもらうと
なんか、ありがたみを感じますわ(⌒▽⌒)


せっかくやから、部屋にかざっとこ












ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

毎度です♪
さすが書道家の方ですね!
エエ味だしてますわ~。

「お」と「で」の点の部分を「!」に変えているところなんか
インパクト与えていいですねー。

水津さん、仕事で書いてもらえて・・・ほんま『お得でっせ~』 笑
味よしさん
コメントおおきにです!!


確かに、僕が一番お得ですね~i-236

こういう方って
ササッって書くんやけど、
やっぱり上手い事、個性をだしはるんですよね~

簡単に書いてそうで
人を唸らせる事が出来るのは
さすがですわi-179