枝豆収穫!

2013/ 06/ 18
                 
こないだのプチトマトに続き
枝豆も、そろそろ収穫時期











IMGP4582.jpg










だいぶ、
プックリ膨らんで来てんねんけど・・・











IMGP4583.jpg











やっぱり量は、
そんなに出来ひんねんね~(^^;)










IMGP4584.jpg











居酒屋の一人分位には
なったかなぁ~





でも、味は・・・












IMGP4587.jpg










めちゃうまやで~




収穫して すぐやからか、香りもええし
普段スーパーで買ってくるのとは
味の濃さが全然違うわ(^O^)






残りの枝豆プランターも
期待できそうです(^-^)







ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

やっぱり植物の実は、採れたてが一番おいしいんやねぇ(^_^)v
甘いって感じ??

豆って、栄養が凝縮されてるから
お酒のあてにもぴったりですね!

お写真の枝豆も、猛暑の中でうまいお酒と一緒に頂かれたんでしょうね・・・
よつばさん
コメントおおきにです!


塩で味付けをしてるんやけど、
甘さを感じるんですわ〜

この味の違いは、
食べたらすぐにわかりまっせ^ - ^


いつもやったら、
絶対にビールと一緒やねんけど

今日は、今から読売テレビに行くので
飲んでないんですわ^^;

わーーー。私が以前つくったプランターの枝豆とは、大違い!!

数も、色も!!すごいなぁ!いいなぁ!(*'▽')

プランターでは枝豆は難しくてほとんどできないんだと教訓にしていたのですが、これでその教訓は今日で終わりに(笑)

すごい!!グリーンフィンガーの持ち主ですね!!
mae mikiさん
コメントおおきにです!!


いえいえ~
僕も、そんなに上手な方じゃ無いんですよ

子供達と食べ始めたら
一瞬で無くなるくらいの量でしたから・・・(^^;)

でも味だけは、
ほんまにおいしくてね

この味を知ってしまうと
量が少なくても、また来年も作ろうって
思ってしまうんですわ(^O^)