父の日

2013/ 06/ 16
                 
今日は、父の日ですね
僕も、奥さんと子供たちに労ってもらいました(^O^)











IMGP4559.jpg











子供たちからのメッセージカードや
幼稚園で作ってくれた工作品をもらえて
感激の一日になりましたわ





僕が好きな物を、ちゃんと分かってくれてて
ほんま有難いですなぁ( ´ ▽ ` )











ポチッと一押しお願いしま~す!!







                 

コメント

        

おじゃまします♪

父の日お祝いしてもらえて良かったですね!!
家族の有難味をひしひしと実感するのではないでしょうか♪
そんな優しい奥さんやお子さんの為にも、
汗水流してこれからもお仕事がんばって下さいね☆
プレゼントのビール飲み過ぎないで下さいね~♪(笑
ATUYAさん
コメントおおきにです!


子供たちも、年々
僕の好みをわかってくれて
「パパが喜ぶのは、ビール!」って
インプットされてるみたいですわ^^;

飲み過ぎに気をつけながら
味あわせてもらいま〜す\(^o^)/

パパさん! 盛りだくさんじゃないですか~~~


良かったですね~(^^)v
十里さん
コメントおおきにです!!


そうですねんi-179

アソートタイプのお菓子みたいに
色んな種類を選んでくれてね

当分は、楽しめそうです~i-277