レッドアイ

2013/ 06/ 13
                 
僕、家庭菜園で作るくらい、トマトは、好きやねんけど
トマトジュースは、苦手でね~

ましては、トマトジュースとビールのカクテル
レッドアイは、飲んだ事すらありませんねん(^_^;)








でも、僕がよくお邪魔する

みいちゃんとねぼさんのブログに

期間限定、缶のレッドアイの記事を書いてあって
興味をそそられたから、買うてみました










IMGP4500.jpg









レッドアイって
こうやって、発売されるくらい認知されてるんかなぁ?
それとも、これから流行らそうとしてるのか・・・

まぁ、そんな事は関係ないか( ̄^ ̄)
中身は、こんなんです~














IMGP4509.jpg








思ってたよりも、オレンジ色ですわ~



ほんで、肝心の味は
トマトのドロっとした所は全くなく
わりとあっさり目で、少し酸っぱくて
めっちゃ飲みやすかったよ

これやったら、いけますわ~(^-^)





あっ!そうそう!










IMGP4512.jpg








こちらもお忘れなく~(^ω^)





ポチッと一押しお願いしま~す!!







                 

コメント

        

こんばんは~( 〃▽〃)ノ〃お疲れさまです。

わぁ(笑)!!
記事リンクありがとうございますヾ(´▽`*)♪
そして、“レッドアイ”挑戦してみて頂けて、
別にアサヒの回し者でも何でもないんですが、
とっても嬉しいです!!

たぶん、流行らそうとしてるのかな(笑)
私ねぼも、トマトは大好きなんですけど
トマトジュースは本当に苦手で…( ̄▽ ̄;)ダメダ…
で、これも最初はみぃちゃんのを一口貰ったんです。
そしたらね、アレッ!?美味しい~( 〃▽〃)ノ〃!!ってなって、
そのあとは、みぃちゃんのがなくなっちゃうくらいに(笑)!!

スイッチョンさんも美味しく飲めたみたいで良かったです♪
ぜひぜひ、お手製のめっちゃ美味しそうな
スモークチーズとも楽しみたいですよね~( ̄¬ ̄)ゴクッ
みぃちゃんとねぼさん
コメントおおきにです!!


何の前ぶれもなく
勝手にリンクしちゃってごめんなさ~い(^_^;)

みぃちゃんとねぼ さんが
教えてくれなかったら、飲まなかったジャンルやから
思わず嬉しくなって、書いてしもてね(>_<)

でも、ブログに書いてはった通り
ほんま飲みやすかったですわ~


ビール党の僕やけど
今年の夏は、トマトもええかも・・・(^O^)