15分で完成!

2013/ 06/ 10
                 
一日遅れのネタで、失礼しやす
昨日は、久々に作ってみました!










ホイル焼き





シャケとしめじとトマトに
酒、バターに塩こしょうを適当に・・・


料理の腕は、まだまだやけど
調味料を適当に入れて、作れるようになったのは
ちょっとだけ進歩したのかな~(^-^)







ほんで、今回のホイル焼きは、
フライパンじゃなく、魚焼きグリルを使ってみましてん










IMGP4477.jpg











なんか、こっちの方が
早く焼けるって聞いて試してみてんけど


ウチの場合、フライパンで焼くのと
時間も出来栄えも、そんなに変われへんかった様な気が・・・














IMGP4491.jpg









作り始めから出来上がりまで
だいたい15分くらい!




まぁ美味しくできたから
良しとしまひょか~(^-^)










ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

IHにしてから魚焼きグリルでホイル焼きしてますi-274
とても楽ですよねェi-178

お肉類も魚焼きグリルで焼いてます
余計な油落ちますしねi-179
ヒロさん
コメントおおきにです!!


色々と活用されてるんですね

僕も今度は、お肉を焼くときに
使ってみよかなぁ~i-277
トースターでも!
魚焼きグリルかぁ〜(*^_^*)
私は、いつも トースター使ってました。
魚焼きグリルの方が良いかも!
次回から、そうします。
めっちゃ美味しそう いや、間違いなく美味しいと思いました!
また、クッキング 楽しみにしてま〜す *\(^o^)/*
けいさん
初コメントおおきにですv-314


ホイル焼きって、
簡単にできて、汚れ物も出ないし
良いですよね~(^-^)

今までは、フライパンで作ってたにゃけど
魚焼きグリルでも、問題なく出来ましたわ

けいさんも、美味しいのを作ってみてね(^O^)