ザ・一人飲み その48

2013/ 05/ 30
                 
ここんとこ、馴染みの店ばっかりに、行ってしまってて
サボリ気味だった一人飲みですが久しぶりのアップ
そして初めての ぶらり横丁でございます(^^;;

























西梅田の駅の近くで、この古めかしい感じが
なかなかええでしょ(^-^)























この日は、閉まってる店もあってんけど
一応、全部 埋まってるみたいやわ


そんな中、
「チョイ飲みでもしてって~」の声に誘われて入った焼き鳥屋さん


























え~と?看板が無かったから
名刺をパチリ!

























ENFUKU・えんふくって言うんやね
料金も、なかなかリーズナブル























ほんで、やっぱりビールから~




















焼き鳥の五種盛を注文
















ん~
普通に美味しい焼き鳥でしたわ

カウンター中心のお店やから
一人でも入りやすそうやで~(^-^)




ぶらり横丁は、他にも
ええ感じのお店がありそうやし、
ちょいと探索してみなあかんわ













ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

ごちそーさん
やっぱ大阪はええね!
京都にはない景色です。
また大阪行きたなりましたわ。
おおきに~!(*^^)v
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


ここの横丁ってええ雰囲気でしょ
前から知ってたんですけど
なかなか行く事が無くてねi-229


でも、噂では、ここの横丁と阪神の地下の
全国の特産を販売してる所が
無くなるらしいんですわi-181

行くんやったら、今のうちでっせ~i-234



わあ〜いい感じ‼ザ、大阪や‼
私もこんなお店好きやわ〜
伏見桃山のガード下もええよ〜?
かか舎ママ
コメントおおきにです!!


この古めかしい感じが
なかなかええでしょi-179

若い時は、こういう所で一人で飲む事は無かったけど
最近は、全くお構いなしですわ
これも、年をとったからかなぁ・・・i-229

伏見桃山にも
こんな感じの所があるの?
機会があれば、行ってみなあかんねi-234
ひさびさですね(^-^)/
一人飲みいつも楽しみなんです! いい感じですね(^-^)b 立ち飲み屋か飲み屋で水津さんの番組の公開生放送してくださいよ(笑)
どてピーさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
いやぁ~、ほんまですね
僕もそういう所から、OAしてみたいですわ(^-^)

そん時は、どてピーさんも
焼き鳥のヒップを食べながら聴きに来てね(๑≧౪≦)